, ,

デザインよし機能よしでサイズはミニマル。ファイヤースターター nano STRIKER

12/30/2014

デザインよし機能よしでサイズはミニマル。ファイヤースターター nano STRIKER
Link: デザインよし機能よしでサイズはミニマル。ファイヤースターター nano STRIKER
「Geard」からシェア!

EXOTAC nanostriker ナノストライカー

けっこう便利アイテムだと思ってます。あ、ヒゲメガネの方です。
ウルトラライト目指してアルコールストーヴ使い始める人も少なくないと思います。そんな時に必要なのが着火剤ですね。

マッチが一般的かなと思います。
防水マッチで防水ケースにいれるのが最軽量だとはおもいますが、やはり濡れが心配だし、残数も気がかり・・・
これはそんなの気にしなくてよくなるアイテムです。17g。
タバコ吸わない自分には火打石で十分です。

個人的によく読むウェブマガジン?『geared』でもつい先日紹介されてたのでシェアしてみました。実際の使用しているカンジは以下の通りです!



悪くないでしょ?


↓ランキング参加中!応援お願いします!

image


You Might Also Like

0 コメント