, , ,

そうだ、ドロミテに行こう!

7/20/2015


ドイツでの生活もついに2か月を切りカウントダウンが始まりました。
約2年のドイツ生活はあっという間…
ドイツの居心地が良すぎて夫婦で日本に帰りたくない病にかかっています。
日本は暑いだろうな…湿気多いだろうな…人多いだろうな…
本当に帰りたくない。。。

2年前の10月に2人でドイツに来ましたが、日本には3人で帰国します。
実は2月に息子が産まれました。
おっぱい大好きのプクプクの坊ちゃまです。
これからは息子にもちょくちょく登場してもらう予定。
ヒゲメガネともどもよろしくお願いします。

それでは本題に…
タイトルに記したとおり8月下旬に1週間ほどドロミテに行ってきます。
みなさんドロミテをご存知ですか?
私は知りませんでした!

ここで少しドロミテをご紹介します。
ドロミテはヨーロッパを横断するアルプス山脈の一部でイタリアの北東部に位置します。
スイス側からみるアルプスと違い、荒々しい岩肌剥き出しの山が連なります。
そこには初心者から上級者までの様々なルートがあるらしいので私たちもハイキングができたらなぁと考えています。

また、行ったら記事をアップします!!
ここで宣言をしておかないときっとしない気がして・・・
お楽しみに♪

只今ドロミテに向けて準備中。
どんなものを準備しているかというと…

その1
私の靴!!
今まではLOWAのワイドトゥモデル(WXLとかXXLという奴)を履いていましたが、
今回からはLA SPORTIVAのTRANGO GUIDE EVO GORE TEXでいろんな山を歩きたいと思います。

只今足慣らし中です。
坊ちゃま(8kg)を抱っこして歩いていますが、今の所いい感じ!





その2
THULEの背負子!!
坊ちゃまとのハイキングや登山を夢見たヒゲメガネが購入しました。
まずは背負子に慣れてもらうため毎日家の周りを散歩しています。
今の所坊ちゃまはニコニコしてお散歩を楽しんでいます。
このまま好きでいてくれますように!!








昨年、王様の散歩道をウルトラライトで目指して様々な山道具を手に入れましたが、
これからは坊ちゃまの安全が優先ですので、
子連れでここまで軽量化できました!みたいな感じでやっていくことになりそうです。

女子力は今まで通りキープします!

というかしなければ!!!

ヒゲメガネ「・・・・・そもそもそんなに女子力あったっけ?!」
私「え!?ウッソー!?あったでしょ!?」
ヒゲメガネ「あー、うん。そうだね。」
 
くぅぅぅ、このヒゲめ!寝てる間にヒゲ剃って、ただのエロメガネにしてやる!
ただ、今は少し女よりも母なのさ!

そうだ、ドロミテで女子力を取り戻そう!


↓そんなヒゲむしってしまえと思ったらクリックお願いします!

image

You Might Also Like

0 コメント